スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は2の日(記念入場券とか)

こんばんわ
今日は 平成22日 ですね!

2ばかりがそろった今日を記念して、JR西日本が主要駅で記念の入場券(硬券・台紙付き)を売っていました。
とりあえず、京都・向日町・長岡京・高槻の入場券をゲット
それだけでは飽き足らず、阪急の入場券も買っておきましたw

券つながりで紹介しておきますが、阪急が開業100年記念で「おでかけきっぷ」(阪急全線2日フリー切符)を発売しています。
発売期間が2月1日~5日まで、有効期間が2月6日~28日のうち2日間、阪急全線乗り降り自由となっております。
ただ、駅のポスターには100周年を記念して売るようなニュワンスがあったように思うのですが、券のどこを見ても100周年の文字すらありませんw これはいったいどうしたものか・・
使う機会もなさそうですしw

DSC_8944.jpg
▲今日の収集品 (H22/2/2)

記念の入場券ですが、次に2ばかりがそろう日にも売るようです。
起きられたらまた買いにいくだろうと思います。

ちなみに、今日は16時ごろ向日町は残りあり、長岡京は売り切れになってました。

そうそう、それから、私の調べでは今日は特に変運用はなかったように思います。
残念・・というのもおかしいですが、ちょっと期待しちゃってましたんでね・・・
年明けてから事故が多いですし、なんだか気分が暗くなります。
どうにかならんものでしょうか。

それでは!
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。