

雪 

京都府南部は雪はあまり降らず、ましてや積もることなんて年に1度あるかないかというレベルの土地ですが今日珍しくも「ここは雪国か?」と思うほどの雪が時たま降り、時間・場所によっては積もっているところもありました。

DSC_8992.jpg
▲阪急電車 スローシャッターで撮影 (2010/2/06 阪急長岡天神駅)

DSC_9010.jpg
▲夕方には猛烈な雪が降りました(2010/2/06 京都府長岡京市・長岡天満宮前交差付近)

DSC_9016.jpg
▲ファミリーマート 18時ごろ (2010/2/06 京都府長岡京市今里)

DSC_9028.jpg
▲ひどい時には写真のように道路に雪が付いているところも (2010/2/06 京都市西京区)

DSC_9055.jpg
▲電車の明かりで盛土に積もった雪を撮影してみました (2010/2/06 阪急京都線長岡天神-西向日)


明日の朝、まだ雪が積もっていたら、近所まで鉄道写真などを撮りに出かけようかと思ってます。
ほどほどに積もってくれるといいなぁ。

それでは!


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
