

2315F試運転

今日の試運転は2315×7R 区間はいつも通り阪急京都線正雀⇔桂です。
検査明けの試運転のようで、床下からパンタまできれいに塗られていました。
2315Fの試運転自体は昨年12月の初めごろ撮影していましたが、何時消えてもおかしくない車両ですので気合を入れて撮影しました。

DSC_9292.jpg
▲低速で副本線へ入線する2315F試運転 (2010/2/15 長岡天神)

DSC_9294.jpg
▲特急退避待ち (2010/2/15 長岡天神)

DSC_9298.jpg
▲9301F特急との並び そういえば9301Fの試運転は以前載せましたね (2010/2/15 長岡天神)

DSC_9305.jpg
▲茨木市停車中 (2010/2/15 茨木市)

DSC_9308.jpg
▲茨木市出発時にケツうち (2010/2/15 茨木市)

DSC_9313.jpg
▲入れ替えの時にはすでに白幕になっていました 残念(2010/2/15 正雀)

DSC_9331.jpg
▲正雀まで追っかけたところ車庫線内に快速特急幕の8332Fを目撃 快速特急とは懐かしい響きです(2010/2/15 正雀車庫)

昨日の「あすか」の例の事件 結構、大事だったようで朝○新聞の朝刊の社会面に結構大きく載ってました。
yahooのニュースにも載ってたようですしね。(↓参照)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000007-maip-soci
とにかくこんな行為はやめてほしいものですね。ほしいじゃないか、やめなさいw
人に迷惑をかける趣味なんてありえないのですよ。
「あすか」はまた草津線で走るようなんですがこんな事件はもう御免ですよ。
とくに阪急6350F関連でこんなことが起きないように祈るばかりです。
運休なんてことがありませんように…

それから昨日の夜、また阪急が事故ったようで…
場所は上新庄-淡路の某踏切
あそこの踏切は事故ると良く名前を聞くんですよね
車は通れないから人がはねられたんでしょう
事故なのか、はたまた自殺なのか…

さて明日の更新ネタはどうしましょうかね
まあ試運転があれば困ることは何もないんですがね
とりあえず写真の整理でもします。
それでは!

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
