

6350F本線運用復活&9310F運用開始

6350Fがついに今日から、本線で1週間だけ復活しています。
週半ばからはHMを掲げて運行されるとのことなので期待!

それから9310Fが運用開始しています。
これで9300系は88両11編成となるわけで、何時の間にこんなに増えたのやらといまさらながら驚いています。

DSC_9715.jpg
▲6350F 本線運用復活! (2010/2/21 西京極ー桂)

DSC_9718.jpg
▲横から流し気味で 独特のサイドビューはなかなかのものです(2010/2/21 西京極ー桂)

DSC_9879.jpg
▲9310Fを待っていたら全検上がりの2315Fが来ました (2010/2/21 高槻市)

DSC_9886.jpg
▲9310Fと9307Fの並び 9307Fが登場してから半年もたっていないことに愕然 (2010/2/21 高槻市)


もちろん他にも色々と撮影しています。他の写真は6350Fのさよなら?運転が終わってからまとめて上げようと思ってますのでお楽しみに!

今日は先日紹介していた「おでかけきっぷ」を利用しました。
一日600円ですみましたんで阪急さんに感謝感謝。先日は「100周年のロゴがない」だの何だの色々言ってすいませんでしたw 

そうそう、それから今日、桂川鉄橋で写真を撮っていたら三脚が車にひかれてしまいました。
幸いにも重傷ではなかったんですが何とも言えないです。なにしろ出動回数1ケタですからね。まあ愛着は湧きましたけど。
車が踏んでも壊れない三脚・・・活躍を期待していますw

それでは!


テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
