

6350F「通特」「特急」引退運行3日目

6350F「通特」「特急」引退運行3日目は午後からよく晴れてくれました。
予定にはなかったんですが、晴れたので上牧-高槻市の踏切に向かいました。
現場ではすでに多くの同業者の方が詰めかけており、6350Fの通過時には自分を含めて13人ほどでした。

HMなしでの運行は明日の午前までです。
しかしながら、HMが付いてからは天気があんまり期待できなさそうなんですよねぇ・・・

DSC_0063.jpg
▲明日の今頃にはHMを掲げて快走していることでしょう 
 ズームが足りなかったのと若干構図をミスったのでトリミング  (2010/2/23 上牧ー高槻市)

今日はこのほか9310Fの特急や、7003Fの試運転がありましたが撮影はできていません。
ひとまず6300系に全力全開で取り組んでまいりますw
それでは!

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
