

6350×8R「通特」「特急」引退記念運行6日

今日は6350×8R「通特」「特急」引退記念運行6日目でした。
残る2日間は休日ダイヤですので、通勤特急での運転は今日で最後でした。
あいにくの雨にもかかわらず、各駅には日ごろは見られないほどファンが詰めかけ、思い思いにシャッターを切っていらっしゃいました。

DSC_0430.jpg
▲9309F(100thHM)と6350F(ありがとうHM)の並び 
 三脚を立てスタンバイしていたのですが6350Fがまさかのオーバーラン かなり焦りました
 ちなみに本来の停車位置は、9309Fの真横です               (2010/2/26 長岡天神)

DSC_0526.jpg
▲梅田行き通特 これは6350Fでの下り通特 最終列車でした。 (2010/2/26 高槻市)

DSC_0540.jpg
▲100thHMをメインで 9307Fには今日から提出されています。 (2010/2/26 桂)

DSC_0547.jpg
▲9309F 普通 正雀行き (2010/2/26 桂)

今日も遅くまで撮影してたんで非常に眠いです。
昨日今日とそっけないですけどこの辺で失礼します。
6350Fについては引退記念運行が終わってからしっかりまとめたいと思ってますんでお楽しみに!

それでは!

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
