

6350F「通特」「特急」引退記念運行7日目

DSC_0656.jpg
昨日は6350F「通特」「特急」引退記念運行7日目でした。(眠くて記事を書けませんで朝起きてすぐ書いているところです。)
1本目から沿線で撮影していましたが、だんだんと暗くなってきましたので河原町→梅田の特急に乗車してきました。
上の写真は27日18時15分ごろの梅田駅1号線の様子。頭端式ホームになるとこんな群がり方をするのですねw

DSC_0586.jpg
▲ここの複雑な配線も淡路が高架化されると見れなくなってしまうのですね(2010/2/27 淡路)

DSC_0710.jpg
▲帰りしなに並びを撮影 3本並びかと若干期待しましたが下り特急は5300系 
 まあ改正後は特急に就くかは微妙な形式ですし、よしとしました。   (2010/2/27 高槻市)

DSC_0677.jpg
▲9001F(100thHM) 神宝線はなかなか撮影に行かないのでちまちまと合間に… (2010/2/27 梅田)


どうでもいいことですが、みなさん撤収早いですねw
梅田では上の写真の通り大混乱してましたが、10分後の特急が入ってくるころには閑散としていました。
しかもその特急が3331Fでそれなりに撮影の価値のある編成だと思うのですが…

とにかく、今日は6350F最終日
最終便はどれくらいの混雑でしょうか
いちおう乗れそうだったら乗ってみることにします
だんだんと晴れてきましたし、最後の雄姿の記録に向かいます!

それでは!

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
