

阪急3日分

ちょっといろいろと事情がありましてブログの更新ができませんでした。
申し訳ありませぬ。
タイトル通り3日ほどの間に撮りためた写真を放出します。

3日間の間に色々と阪急では動きがあったようで、3062F・5302F・7326F・3300系HM付編成の京都線での試運転や、神戸線では行き先表示幕非改造車が「試」看板を掲げて梅田まで試運転するなどと、聞いた限りでもまあ、大変なことに。
ほとんど撮影はできてませんけどね…
撮影できた分は載せてありますので以下ご覧下さいまし。

DSC_1099.jpg
▲HM付同士 9309Fと9310F(2010/3/1 高槻市)

DSC_1112.jpg
▲HM付9308F 電連が無い状態はいつまで続くのでしょうか?(2010/3/1 長岡天神)

DSC_1131.jpg
▲HM付同士 9301Fと9306F(2010/3/2 高槻市)

DSC_1157.jpg
▲HM付5315F特急 改正後は特急運用に就くことも減りそうです(2010/3/2 長岡天神)

DSC_1175.jpg
▲HM付の3300系特急と5302F試運転 
 でも並ぶところ遠すぎですぜ… 300mm(450mm相当)でも届かずトリミング (2010/3/3 長岡天神-西向日)

DSC_1195.jpg
▲3062F試運転 全検明けでピッカピカ (2010/3/3 長岡天神)

DSC_1204.jpg
▲3062F試運転 並びの撮影は失敗 ちなみに左に写りこんでいるのは9304F特急 (2010/3/3 茨木市)

DSC_1252.jpg
▲HM付準急茨木市行き 3300系非更新車 (2010/3/3 淡路)

DSC_1285.jpg
▲HM付準急茨木市行き 3300系更新車 (2010/3/3 淡路)

DSC_1323.jpg
▲HM付準急茨木市行き 5317F (2010/3/3 淡路)

DSC_1343.jpg
▲3300系HM付同士 快急と桂ゆきの並び (2010/3/3 長岡天神)

DSC_1347.jpg
▲7326+8304の試運転(2010/3/3 長岡天神)

DSC_1355.jpg
▲同試運転の京都側 (2010/3/3 高槻市)


ということで、まあ他にも色々とってるんですけれど今日はこの辺にしておきます。
写真の整理も大変です。
6350Fがひっこんでから平和になるとかほざいてましたが、私の生活はまったくですね…変わってません
ま、また明日に備えてカメラの手入れでもします
それでは!

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
