

またまた更新お休みしまっす そのぉ1週間ほど・・・

然 長野県の方に1週間ほど行くことになりまして・・・
またまた更新できない状態になってしまいます。
4月から元気に復活したいものです~。
「さくら」HMとともに華々しく新年度スタートしたいものですな。

とりあえずてきとーに新種別(まあ以前に走ってたらしいですし行楽シーズンにも走ってたりしましたが)とかまあダイヤ改正でできたものを撮影してきたので、投下しときます。
9302Fの試運転とか6300とか撮影はしたのに紹介できてない出来事が多すぎますね…
3月終わりから4月にかけては記事のラッシュになることでしょう(ま、そうあってほしいですね)

DSC_2227.jpg
▲HM付 「快速」 3300系更新車 (2010/3/18 茨木市)

DSC_2246.jpg
▲おなじくHM付 「快速」3300系非更新車 (2010/3/18 茨木市)

DSC_2272.jpg
▲おなじくHM付 「快速」5300系大型方向幕車 (2010/3/18 茨木市)

では 行ってまいります~
みなさまよい日々をお過ごしくださいませ~
度末だからってくれぐれも電車に飛び込んだら許さないんだから!
それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
