

近況報告(5月末~撮影分)

お久しぶりです
更新が開いてしまって申し訳ない

DSC_5796_.jpg


恐らく最大の原因は、写真のリサイズがめんどいことじゃないかなぁ、としみじみと思っている今日この頃。

特に忙しいというわけでもなく、また書くネタがないわけでもないんですが・・・
足りないのは記事を書く気くらいでしょうか。

でまあ、ここ1カ月くらいに撮りためたやつから何枚かピックアップしてみました。
ではどぞ↓
DSC_4506_.jpg
▲6023F試運転。検査明けで塗装はピカピカ。神戸線の支線で走ってる車両ですね。(2010/5/21 長岡天神-西向日)

DSC_4664-2_.jpg
▲踏切で夜間に遊んでみました。特に珍しいとこはないです。ISO800か1600 SS=1/60暗いで切った記憶が。 色々と補正をかけてみたのですがなんだか不自然な感じになっちゃいました。(2010/5/21 長岡天神-西向日)

DSC_4670_.jpg
▲7304F試運転 運転記録装置の関係だったでしょうか?特に面白みはないです。(2010/5/24 長岡天神-西向日)

DSC_4697_.jpg
▲ところ変わってJR EF510の甲種回送です。牽引機がどうだとか騒いでいらっしゃる方も。(2010/5/27 桂川)

DSC_5936_.jpg
▲5317F試運転。検査明けでピッカピカ。天気にも恵まれました。(2010/6/16 高槻市)

DSC_5956_.jpg
▲知り合いの方から情報をありがたくも頂戴し、JRへ。DE10の嵯峨野トロッコの牽引機+12系客車(2010/6/17 桂川)

6月9日の7036Fの試運転はあいにくさつえいできてません。まあ代わりに出場回送は撮影していますけれど。
ではまた!

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
