スポンサーサイト


梅雨ですね

DSC_6225_.jpg

今日もじめじめとした一日。
やはり雨はいやですな。地元のアメダスによると相対湿度 94.7% 実効湿度 76.8%だとか。まあ夜で気温が下がってるというのも一因ですけども、汗が乾かないからすごしにくいです。
まあ何より最大の熱源であるPC消せばいい話なんですけどね。無理ですね。
消したら禁断症状、つけたら脱水症状が出る恐れがあるってひどいなあw。
あ、クーラーつけたらいいっていう意見は、ブレーカーが落ちるという理由で不可能ですのであしからず。

で、まあこの辺でこのブログのメインの鉄道に戻してみましょうか。曇っていると当然露出もないわけですよ。
するとマルーンの車体は当然真黒。なので更新もスローペースになりそうな予感。
とはいえ今日は宝塚記念かなんかがあるのかな?臨時急行が神戸線で走ることですし、それからラッピング車がなんやかんやであと1カ月しかないということで、撮るものは撮らんといかんですなぁ。餘部も来月16日まででしたっけねえ。

つうことで暇があればぼちぼち更新でしょうね。6350の記事も結局まとめてないし…
夏まであと一息。
息切れしない程度になんかやってると思うので、これからもよろしくどうぞ。

でこっからはまた脱線しますw

このブログのメインネタとは関係ないですがさっきAngelBeats!の最終回見てました。
無理やり感はあったものの、きっぱりとけりをつけてくれたので良かったのではないかな。最近のは原作が完結してないとか、あるいは2期やるための保険とかで曖昧に切ること多いですからね。
・・・仰げば尊しとか季節感ねえなw とか 次の番組がけいおん!!で余韻も何もねえな と思ったのは秘密w
また来週から新規でアニメも始まるようなので期待。いい作品があるといいな。それはもう動画を作る気になるくらいのやつを!

ではでは。鉄道関係ない話でごめんちゃーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
