

EF510-509甲種輸送

こんにちは
皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日の午後、題名の通りEF510-509の甲種輸送が予定どおり行われていました。
今日は沿線で軽く撮るだけにして撤収しました。

_DSC6670_.jpg
▲画像からは見えにくいですが、一応 EF66 132+ヨ8794+EF510 509となっております。(2010/7/05 長岡京-向日町)

_DSC6668_.jpg
▲横からアップ。見た目が北斗星色と比べてパッとしない気がするのは、曇りで色がしっかり出てないせいなのか、私のセンスがおかしいのか、あるいはデザインのs(ry (2010/7/05 長岡京-向日町)

_DSC6673_.jpg
▲去り際に何枚か切ってみました。手前の田んぼの風景といい感じにマッチ…させるにはもうちょっと構図を変えないとだめですね。修行あるのみですな。 (2010/7/05 長岡京-向日町)

向日町まで追っかけることも可能でしたが、気温が33度と暑かったので早々に撤収しました。次のEF510-510の時には琵琶湖線まで深追いしようかと考えております。
ではまた。

ちなみに京阪のトーマス号フィナーレはすっかり撮り逃してましたorz
明後日は私市行きなのかなぁ・・・
七夕の夜は晴れるといいですね!

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
