スポンサーサイト


京阪 七夕イベント

こんばんは。
今日は毎年恒例の京阪私市駅で行われる七夕イベントに参加してきました。

私市駅のホームは人でごった返しており、とても取れそうな雰囲気ではなかったので、私市から枚方より1つ目の恒例の踏切で構えていました。今回も特に混乱などはなく、また雨もやんでいましたのでなかなかいい感じ(まあ殺伐としてて、そんなわけないですなw

先ほど晴れたと書きましたが、現地は15時ごろにゲリラ豪雨に見舞われたらしく、地元主催のイベントはやむなく中止となっており、少々気の毒ではありました。準備していた灯籠もすべて流されてしまったとか・・・
また機会があれば足を運んでみたいものです。

さて、写真を撮りすぎて整理がめんどいのでとりあえず1枚あげておきますね。
_DSC7005_.jpg
▲3回中最後の並び だいぶ暗かったのでSS=1 F22 Iso200くらいで切りました。300ミリでも若干足りず、少々トリミングしております。画像からも盛況ぶりがわかるかと。ちなみにこの2列車間に川に見立てたLEDの飾りを渡したのは3度目だけ。それも5分足らずという、なかなか趣のあるものでした。(2010/7/07 私市駅枚方方から私市駅構内を撮影)

ではまた。
実は今からまた撮影に向かおうと考えているので時間がないのですw
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
