

2325F検査明け試運転実施

こんばんは
今日は昨日とうって変って、良い天気でしたね。
そんな天気に恵まれた今日(ああもう昨日ですね)の午後、2325Fの定期検査あけの試運転が行われておりました。
2325Fに関しては、以前運転記録装置関連の工事試運転か、乗務員訓練試運転かなんかで記録した記憶があるのですが、その時はあいにくのお天気でしたので、今日撮影できてようございました。
祇園祭りHM付編成とも並びましたしね。

_DSC7087_.jpg
▲2325F試運転 検査明けで床下もピカピカです!左奥は9300F上り特急(2010/7/08 長岡天神)

_DSC7090_.jpg
▲9301F(祇園祭HM付)との並び 祇園祭HMって車体より光を良く反射するんで飛びやすいんですよね(2010/7/08 長岡天神)

全然関係ないですが、今日竜王にアウトレットモールが開店したとか。機会があれば行ってみたいなあとは思いますが、近所の写真屋がつぶれたのを思い出すと、郊外に大型店舗が乱立し、逆に地元のなじみの店が寂れていくのもなんだかさびしい気がしますね。

ではまた。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
