

EF510-510甲種輸送

皆様こんばんは。
先ほどから急に雨が降り出してまた湿度が上がってまいりました。
祇園祭も今晩が宵々山というのに残念ですね~。

さてメインイベントの方は無事定時でやってきました。
_DSC7332_.jpg
▲本日の牽引機はEF66-54でした。平日のくせに人がとても大勢集まっており、こんな写真に(2010/7/15 桂川)

_DSC7333_.jpg
▲ケツうち 510-510っていう数字がなんかいいですね!個人的にデザインはそれほどですが…(2010/7/15 桂川)

_DSC7340_.jpg
▲近江路まで追っかけ 先ほどは広角で撮ってたので望遠レンズで撮影 (2010/7/15 守山)

こんな感じですね。餘部鉄橋は明日で最終日とのことで大勢の方が行かれるのでしょうが、私はあいにく行けそうにありません。18切符シーズンにひっそりと訪れるかもですが。バス代行ってなんかいい響き(私だけか?)
まあ明日は、阪急の祇園祭臨時ダイヤでも調べておくことにします。

それでは!

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
