

7325×2Rで試運転

_DSC7764_.jpg
皆様こんにちは
暑い日が続きますね。熱中症にならないように気をつけたいものです。阪急では、祇園祭がひと段落した今週頭から天神祭HMが提出されています。個人的には涼しげな色の天神祭HMの方が、祇園祭HMより好きだったりします。

で、もう5日程前で申しわけないんですが、20日に7325×2が試運転していました。
いつもは8311×6と連結し8両編成で運用されているのですが、どういうわけか2連のみ検査を受け試運転を行ったようです。

_DSC7679_.jpg
▲上りを長岡天神で撮影。転落防止幌つき&2連&標識灯点灯でテンションも上がりました。(2010/7/20 長岡天神)

_DSC7688_.jpg
▲転落防止幌をアップ気味に。と、今気づいたのですが画面横になってますね。めんどくさいので傾けてご覧くださいw(2010/7/20 長岡天神)

_DSC7721_.jpg
▲9307F下り特急との並び。HM付編成との並びはおいしいです。(2010/7/20 長岡天神)

_DSC7727_.jpg
▲2連だとどうしても横が開きますなあ。どうしたものか… 広角で撮るのも1つの手ですけども(2010/7/20 茨木市)

まあそんな感じで試運転をまったりと撮影できました。
で、たまたま今日、撮影しているときに7325×2が再び8311×6と連結し8連で定期運用に就いているのを撮影できました。
_DSC8207_.jpg
▲検査を受けたのは2連だけだとよく分かる。前2両だけ床下がピカピカになっている。

ところで、管理人は18切符期間に入ったので早速、餘部に行ってきました。またおいおい記事にしようかと思っています。ではまた!

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
