

7月30日の7008F試運転

本日から神戸線で運用されている7008Fですが、予告通り去る7月30日に行われた試運転の模様です。
確認している限りでは、大規模更新工事施工後にもかかわらず、30日午後に正雀⇔桂を1往復しただけでした。

_DSC8576_.jpg
▲後ろが架線柱に・・・ 痛恨のミスです。しかしながらC#7108側はこの写真が一番まともに撮れていたり。(2010/7/30 長岡天神)

_DSC8598_.jpg
▲LEDの編成に関しては、少し曇ってくれた方がLEDの色がでやすく撮りやすいですね。あんまりにも曇るとSSが稼げなかったり、マルーンが黒くつぶれたりして大変ですけど。(2010/7/30 長岡天神)

_DSC8620_.jpg
▲茨木に先回りして撮影。窓が光を反射している関係か、LEDが暗めに写っています。難しい(2010/7/30 茨木市)

大規模更新工事を受けていましたので2回ほど走るとの噂もあったのですが、結局試運転はこの日の1往復だけだったようです。
そして同編成は昨日8月3日に、正雀⇒西宮車庫へ出場回送されたのでした。
_DSC8953_.jpg
▲車庫線から出庫中(2010/8/3 正雀)

_DSC8960_.jpg
▲信号待ちで停車中(2010/8/3 正雀)

いちおうこれで7008F関連はひと段落といったところでしょうか。
また更新される車が出るのか、更新されるなら、それはどれなのかっといったところも気になるところですね。

ではまた。
更新するネタがあるときに限って時間がないのは辛いですね。
すでに在庫?が重くのしかかってきていますw

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
