

阪急 ダイヤグラム

kyoto.png

えーと、お久しぶりです。
リクエストがあった自作ダイヤグラムのデータを試験的にうpしてみます。
というのも、web上に画像ファイル以外のデータをあげたことがなく、アップローダーの使い方とかがあまりよく分かってないもので…
いちおう▼のリンクからアップローダーに飛べると思います。
なんかよくわからんのでとりあえずpassかけてます。
「semiexpress」でDLできると思いますので、常識の範囲内でご活用くださいませ。

阪急京都線2010年3月14日改正

阪急宝塚線2006年10月28日改正(平日のみ)


えーと一応断っておきますが、
・趣味で制作したものですので、間違っている点が多々含まれてるかと思います。参考程度に活用ください。
・鉄道会社には一切関係ありませんので、質問等はこちらのブログにお願いしますね。
・回送スジ・不定期スジなどは公式の時刻表には載っていませんので、トラブル回避のため収録してません。あしからず。
・列車番号は、「駅から時刻表」という列車時刻検索サイトを参考にしています。
・このファイルは、「oudia」というダイヤ作成フリーソフトで扱われる形式のファイルです。ググるなりなんなりしてoudiaを導入してご活用ください。なお、このファイルはVer. 1.00.02 (2010/01/09更新)で制作しました。

まあ、そういうわけで、常識の範囲内でご活用くださるなりなんなり。間違ってても私は責任とれませんよ~と。


最後に京都線の平日ダイヤに付いている記号の説明でも。
★=7両編成
⑩=10両編成
K2=河原町2号線発着
◆=女性専用車あり
桂=桂ゆき
長=長岡天神行
高=高槻市行
正=正雀行
北=北千里行
天=天下茶屋行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、パスワードを入れないとダウンロードできませんか

No title

阪急秋の臨時ダイヤの京都線(上には嵐山線)をできたら作ってください。
プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
