

7月ですね

_DSC2657.jpg

ご無沙汰しております
なんやかんやと雑務をこなしていたらもう7月。今年も半分終わってしまいました。
節電要請によっては列車の間引きもやむをえないとのことで、大変な夏になりそうですね。
祇園祭は7月の頭からの始まりで、阪急もPRのHMを提出し始めています(去年と同じデザイン)。
無病息災を祈念するお祭りですから、節電対策等うまく工夫しつつ、最後まで催してもらいたいものです。

_DSC2652.jpg
▲去年と同じデザインのHMが提出されたC#9301×8 (2011/7/2 長岡天神)

追記:5/14改正の阪急京都線の土休ダイヤは8割がた出来上がっています。もうしばらくお待ちくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイヤグラム早くしてくださいね。待ってますよーーーー
プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
