

TOPがJRというのもあれなので

_DSC2340_1280.jpg
処遇の分かれた2本の先代特急車。どんな活躍を見せてくれるのか、あるいはひっそりと姿を消すのだろうか 2011/6/5 正雀車庫

ブログ名の癖に阪急の写真がTOPじゃないのがあれな気がしたので自己満足で。
近々更新できると良いな...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう1編成も京とれいんに改造するのもいいですね。
そうすれば1時間毎の運転にできると思います。
プロフィール

狂都人

Author:狂都人
趣味で鉄道写真(主に阪急)を撮影。
並行路線に足を延ばすことも。
どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
